ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲みながら楽しくおしゃべりできるような居酒屋 名古屋駅、伏見、栄あたり。 カクテルの種類が豊富でそこまで高くないところがいいです!

mai

質問

20代女性

お酒飲みながら楽しくおしゃべりできるような居酒屋
名古屋駅、伏見、栄あたり。
カクテルの種類が豊富でそこまで高くないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋でもおしゃれなカクテルとかあるらしいぺこな!
お酒飲んで楽しんできてぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

もつ鍋 個室 新九 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n038602/?gclid=EAIaIQobChMIjuzl-YzP1wIVFR4rCh2hFA31EAAYASAAEgJTgvD_BwE

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりおしゃべりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かこいや 名駅三丁目店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030944/?svd=20171121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
おしゃれな居酒屋ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line