ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで1人で気軽に入れる。ゆっくりと本読んだり考え事したりできるカフェはありますか?静かすぎず、騒がしすぎずBGMとかが流れてるような感じだと嬉しいです

mai

質問

20代女性

名古屋駅近くで1人で気軽に入れる。ゆっくりと本読んだり考え事したりできるカフェはありますか?静かすぎず、騒がしすぎずBGMとかが流れてるような感じだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気取らない感じのカフェに行きたいぺこな
maiちゃんが毎日行きたくなっちゃうようなお店、教えてもらうぺこー

まっきー

まっきー

20代

ボンドカフェ BOND CAFE(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743025/amp/

こちらのカフェは結構落ち着ける雰囲気なのですがいかがですか?食事もちゃんと取れるカフェなのでランチの時間帯は混雑して少し賑やかです。が、時間を外すとゆったりとした感じですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BOND CAFE(ボンドカフェ)(名駅/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n151801/

→こちらのお店、どうぺこー?
名古屋駅から一足で現れるオープンテラスの隠れ家CAFEぺこー!

お店をチェックする

ともき

ともき

10代

三省堂書店ブックス&カフェはどうでしょうか、本屋の隣接のカフェなのでゆっくりと気を使わず本を読むことができますよ。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063696/

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

猿Cafe 名駅桜通店 (サルカフェ) - 国際センター/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042707/

こちらのカフェはどうですか?Wi-Fiも使えるので時間を潰したりするのには便利でありがたいです。良かったらチェックしてください。

お店をチェックする

mai

mai

20代

ありがとうございます!
ボンドカフェにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line