ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、四国を旅行します。 鰹のタタキでお勧めのお店を教えて下さい。 宜しくお願いしまーす!

しおちゃん

質問

来月、四国を旅行します。
鰹のタタキでお勧めのお店を教えて下さい。
宜しくお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんだけじゃなく、四国グルメを楽しむ旅ぺこなー!
四国グルメツアー羨ましすぎるぺこー!

ナイン

ナイン

非公開

ひろめ市場(高知市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE39/ARE147/SUB14701/100000018929/

かつおのたたきといえば高知ですが高知にはいらっしゃいますか?
ひろめ市場は定番ですがおいしいかつお食べるならここですね、わいわいにぎわっていて楽しい感じですよ、年末年始なんかは人でごったがえしてます

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

高松西ノ丸 ススム酒場 - 高松/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003642/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの居酒屋、地の魚が揃っていて、刺身がとても美味しいです。鰹のタタキもあり、舌触りも良く美味しいですよ!お近くに行かれるようでしたら是非検討してみてくださいー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

稲月 - 高知県土佐市にある鮮魚店「さかなの森澤」直営のお食事処です。
http://www.morisawa-sengyo.jp/inatsuki/

鰹と言ったら高知!
土佐市にある魚屋直営の食事処です♩
夜は予約制なので、お電話忘れずに^_^

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

回答ありがとうございます。
ちなみに高知近辺で探しております!宜しくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line