ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座3丁目から8丁目あたり 夜で1人7,000円か8,000円程度 和食か和食メニューもある店 騒がしく無い店内 日本酒あればなお良し

mkt

質問

銀座3丁目から8丁目あたり
夜で1人7,000円か8,000円程度
和食か和食メニューもある店
騒がしく無い店内
日本酒あればなお良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかなオトナの街、銀座でお店探してるぺこな♪
お友達と一緒にいっぱい楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸 次郎松 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192823/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもご予算ぐらいで和食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

shiokara(シオカラ)(銀座/日本酒バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g714633/

日本酒のおいしい店ならこちらなどどうですか?
二丁目か三丁目かあの辺りだったかと思います。
おいしいお料理とお酒と楽しめますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
お友達と行かれるということで…一緒に日本酒の飲み比べができます!
また日本酒をメインに取り扱っているお店ならではのおつまみなどをいただくこともできます!

銀座らん月[利き酒処 酒の穴]
http://www.sakenoana.com/SP/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line