ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とたこ焼き大食い対決をしたいとかんがえているのですが、いいお店知っていたら教えてください٩꒰。•◡•。꒱۶

あさこ

質問

友達とたこ焼き大食い対決をしたいとかんがえているのですが、いいお店知っていたら教えてください٩꒰。•◡•。꒱۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもしろいぺこー!
いい店あるぺこかー!

みたま

みたま

30代

たこやきハウス 両国屋 寿町店 - 山形/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000621/

簡易的に店内でたこ焼きを食べられますよ。あつあつの焼き立てのたこ焼きをどうぞ〜

お店をチェックする

akane

akane

20代

たこ田信玄 - 小岩/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13133541/

こちらのたこ焼き屋さんはいかがでしょうか?
店内でたこ焼きがいただけるのであつあつ出来立てを食べられますよ!火傷に気をつけて!

お店をチェックする

coro

coro

20代

くくる 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141358/

イートインスペースもある、そらまちに入っている、くくるはいかがでしょうか?
お友達同士でワイワイ楽しく対決するのにも良さそうです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

たこぼうず - 錦糸町/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13113296/

こちらはどうでしょう?
テイクアウトもイートインもできるたこ焼き屋さん。平日は18時〜、日曜は10時から営業しています。
熱々中はトロッのたこ焼きですのでやけどには気をつけてくださいね。早食いを競う訳ではないですものね。
こじんまりとしたお店ですがよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line