ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越前町 ズワイガニ 一杯一万円程度 7人

火星人

質問

非公開男性

越前町
ズワイガニ
一杯一万円程度
7人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

あんり

あんり

非公開

魚菜料理 出みせ - 越前町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18004600/top_amp/

こちらはどうでしょう?越前がにを楽しめて、人気のお店です。コースになりますと、ご予算オーバーになってしまいますが、越前蟹の定食はご予算内でいただけます。美味しいので、是非チェックしてみてください。↓

越前かに/かに料理/福井/食事/出みせ
http://www.echizen-demise.jp/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

海の幸食処 えちぜん - 越前町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18004202/

越前がにの美味しかいただけるシーズンが来ましたね🎵
こちらは新鮮魚介料理を楽しめます。越前がにの定食コースもありますよ。
よかったら見てみてください(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

北陸の産直新鮮素材でおもてなし 福井越前町の越前がに専門店「かに八」
http://www.kani8.com/sp/#

越前かに専門店です。生簀もありますよ。ご予算にも合うかと思いますので、よろしかったら検討をしてみてください🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line