ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/23(水) 19:15〜予約したいです。 高田馬場駅周辺で、大学時代の先生と、生徒で飲みます。 4人で禁煙、できれば個室。 寒いので鍋にしようかと思ってます。 値段は4000円/一人程度で、焼酎があるとなお良しです。 よろしくお願い申し上げます。

かつお

質問

11/23(水) 19:15〜予約したいです。
高田馬場駅周辺で、大学時代の先生と、生徒で飲みます。
4人で禁煙、できれば個室。
寒いので鍋にしようかと思ってます。
値段は4000円/一人程度で、焼酎があるとなお良しです。
よろしくお願い申し上げます。

Lilimali

Lilimali

40代

米と魚 酒造 米家ル 高田馬場店 (【旧店名】はちすか小六) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13152100/

もつ鍋なんてどうですか?今ならソファ席の個室が予約可能なようです。よかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

ありがとうございます!

まいまい

まいまい

30代

赤から 高田馬場店 - 高田馬場/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13174509/

個室の充実している居酒屋さんです。ご予算に合うコースもあります。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

ありがとうございます。
大学の先生プラス社会人なので、もう少し値段が高くても大丈夫です

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

全席個室居酒屋 柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134617/

ちゃんこ鍋を含む飲み放題付きのコースがご予算内であります。個室も19時か19時半かで4名、取れそうですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大学、高、段ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line