ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で連れが高校生男女2人です。 オシャレなでもカジュアルでもあるような笑 ご飯が美味しいお店はありますか(^ ^) ジャンルは問いません!

村ショー

質問

梅田周辺で連れが高校生男女2人です。
オシャレなでもカジュアルでもあるような笑
ご飯が美味しいお店はありますか(^ ^)
ジャンルは問いません!

プリン

プリン

30代

鶴橋風月 阪急32番街店 (つるはしふうげつ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005957/
食べ盛りの高校生さんお連れでしたら、ここのお好み焼きやさんいかがですか!ふわふわで香ばしいお好み焼き美味しいですよー!誰も甘み抑えめの独自のタレではまりますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

レストラン・オルグ (Restaurant org.) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000343/

石窯で焼かれたもちもちのピザはいかがでしょう?
カジュアルですがオシャレな雰囲気ですよ♡ 高校生でも入りやすいお店で比較的リーズナブルなのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

バルマル・フレンチ お初天神店 (BAR MAR french【旧店名】BAR MAR CATALAN) - 東梅田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014400/#rst-data-head

梅田駅から徒歩4分のお店です!リーズナブルにフレンチが楽しめますよ!ご褒美とか記念日におすすめですよ♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

モジャ イン ザ ハウス 梅田店 (MOJA in the HOUSE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086184/

こちらのカフェでごはんはいかがでしょうか?おしゃれでカジュアルなお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校生ぺこ!?
お若いぺこな、年齢は20代になってるぺこけど代理で質問してくれたペコー?

村ショー

村ショー

20代

はらぺこ君、そうだよー(^ ^)

村ショー

村ショー

20代

みなさん凄まじいスピードでありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line