ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で15名がゆったり座れてワインが飲める雰囲気の良いお店を教えて!

なりま

質問

表参道駅周辺で15名がゆったり座れてワインが飲める雰囲気の良いお店を教えて!

なな☆

なな☆

20代

焼鳥 とりの(表参道・青山/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nxumfae50000/

落ち着いた雰囲気のお店で、ワインにこだわっています。
貸切もできるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

YPSILON Aoyama - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200553/?svd=20171120&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室はありませんが広々とした店内なのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

CILQ  (シルク) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165077/?svd=20171120&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ソムリエがいるお店で、ちょっとお高めですが広めの空間なのでゆったりできると思います。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なりま

なりま

20代

ありがとうございます〜もう少し価格抑えめの一人3000-5000円くらいの予算で教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな街でおいいちーワインいいぺこなー!
僕もまざりたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MANIN
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165362/

表参道駅付近で、ワインがあるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のあるお店で飲むワインって大人な感じがするぺこー♡
僕が大人になったらなりまちゃんと一緒に飲んでみたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カイ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002098/

美味しいワインを表参道駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line