ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの接待で美味しいお店を探しています‼︎ 場所は三ノ宮で予算は1人1万円程度、個室ありの喫煙可です‼︎ ジャンルは割烹や日本料理、居酒屋、鍋などで探しています‼︎ もし良い情報ありましたら教えて下さいませ^o^

はるちゃん

質問

20代男性

ディナーの接待で美味しいお店を探しています‼︎
場所は三ノ宮で予算は1人1万円程度、個室ありの喫煙可です‼︎

ジャンルは割烹や日本料理、居酒屋、鍋などで探しています‼︎

もし良い情報ありましたら教えて下さいませ^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張するぺこなー
みんなでお鍋つついて和むぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 百屋 - 三宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037221/

落ち着いていていいい感じのお店ぺこ!
喫煙可能な個室もあるからゆっくりできそうぺこな
お料理は旬のこだわった食材を使っていて
どれもおいちそうぺこ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋で接待するぺこな!
個室は周りを気にせずに会話が出来るぺこから接待にいいぺこな!
みんなにいいお店、教えてもらうぺこ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line