ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名ほどの個室で二次会で使える、できればDJやれるお店ありますか?

バロス

質問

15名ほどの個室で二次会で使える、できればDJやれるお店ありますか?

サナ

サナ

非公開

貸切パーティースペース NARF 青山・表参道(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6tcm4fhn0000/

広めの個室があるお店で、バーのコーナーがあったりおしゃれですよ〜。
貸切もやっているのでDJができるかよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時期は飲み会ぺこなー!
僕もDJやってるところみてノリノリになりたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと料理をじっくり味わえるぺこなー!
夜ご飯をしっかり食べて、パワーチャージぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロータスガーデン表参道駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

表参道のオススメはココペコ。二次会にぴったりで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多 なぎの木 青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

表参道だったら、コチラはドウペコカ。二次会にぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

バロス

バロス

20代

ありがとー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line