ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、大手町あたりで女子会できるお店を探してます。 メンバーは3人で、会社の上司と先輩とのおしゃれ女子会です。 おしゃれな雰囲気でワイワイできるお店で、 予算は3500〜4000円くらいでお願いします! みんなお酒飲めます! 美食居酒屋みたいなところがあればお願いします♡

あんり

質問

東京、大手町あたりで女子会できるお店を探してます。
メンバーは3人で、会社の上司と先輩とのおしゃれ女子会です。
おしゃれな雰囲気でワイワイできるお店で、
予算は3500〜4000円くらいでお願いします!
みんなお酒飲めます!
美食居酒屋みたいなところがあればお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋はおしゃれな雰囲気のお店も多いらしいぺこな!
そんなところでお酒飲んだらいつもよりもっとおいしく感じるのかもぺこな♪

ニャース

ニャース

30代

BOSSO (ボッソ) - 新日本橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101047/top_amp/

ここのイタリアンバルとかいいかもですよ!
おしゃれな女子会向きなお店だとおもいますしワイワイするにもいいかもー⭐︎

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/top_amp/

ここのワインバル?結構おいしいしおしゃれだしおすすめですよ!
女子会にはもってこいなところとおもいます!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ガブ飲みバル Jimmy 大手町(大手町/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n8wv85740000/

お酒飲めるならここいいですよー!がぶ飲みバルですし(笑)
たのしいおしゃべりに花が咲きそうですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line