ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で、お酒が美味しくてそこそこ安い居酒屋ってありますか? 5人くらいでいくので、できれば個室でお願いしたいです!

やたらほげたん

質問

田町で、お酒が美味しくてそこそこ安い居酒屋ってありますか?
5人くらいでいくので、できれば個室でお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室のある安い居酒屋に行きたいぺこなー♫
ゆったり過ごせてお財布にもやさちーお店なら友達も大満足ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

自家製石臼そば・鮮魚・地酒 永山
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13155470/

田町で美味しいお酒、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焚 田町芝浦店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13090145/

お酒、居酒屋が美味しいお店を田町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

笑う門には魚来たる 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/81gf1csx0000/

魚や季節の鍋も食べられる和食の居酒屋です。個室が使えて日本酒がおいしいです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ふくろう亭(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g157301/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼き鳥や海鮮が美味しいお店ですよ!お酒も充実しているのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

あい

あい

30代

九州 熱中屋 田町芝浦 LIVE (ネッチュウヤタマチシバウラライブ) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13033955/

結構リーズナブルな居酒屋さんですよ〜
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋×産直鮮魚 みくり 三田・田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3u8f9z9u0000/

新鮮な海鮮料理が美味しいお店ですよ。個室があり焼酎や日本酒もお勧めです。

お店をチェックする

やたらほげたん

やたらほげたん

20代

蕎麦という感じでもないんですよねー_:(´ཀ`」 ∠):

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎麦ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line