ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

周南《徳山》で月曜日開いているランチの美味しいお店があったら教えてください。 女子向きが良いです。

ココナ

質問

50代以上女性

周南《徳山》で月曜日開いているランチの美味しいお店があったら教えてください。
女子向きが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ココナちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子ランチぺこか!
たのちーランチタイムにしちゃうぺこ!

ココナ

ココナ

50代以上

はい。月曜日がお休みの店が多いので、確認せずに行ってがっかりするんですよ。

chiyoko

chiyoko

30代

トレス F.B.C. (tres エフ.ビー.シー.) - 櫛ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35000813/

パンとフルーツでオシャレ女子会はどうでしょー?
のんびりおしゃべりするのにも◎

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

美味しそうですね。フルーツが付いているので女子は嬉しいですね〜。素敵なお店を紹介してもらいありがとうございました。行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line