ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋から近くコリドー街などで、イタリアンのお店探してます! 同僚と二人なのですが、雰囲気良く手頃な感じで探してます。 よろしくお願いします!

みん

質問

新橋から近くコリドー街などで、イタリアンのお店探してます!
同僚と二人なのですが、雰囲気良く手頃な感じで探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店に行きたいぺこなー。
イタリアンってお料理の種類も味の種類もたくさんあるぺこよなー。
どれも食べたくなっちゃって迷っちゃうぺこから、お友達と行ったときは取り皿もらってちょっとずつ分け合いながら食べてるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グロッタ アズーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157265/

新橋で、イタリアンがあるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カスピタ 新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014755/

美味しいイタリアンを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/top_amp/

こちら新橋駅からスグのイタリアンですー!カジュアルで可愛らしいお店でリーズナブルにお食事できますよー!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

マッテオ 銀座店 (MATTEO) - 有楽町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13018836/top_amp/

本格的な釜焼きピザが美味しいこちらのお店はいかがですか?カジュアルですがアットホームな雰囲気で落ち着けると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line