ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住付近で駐車場が近くにある、美味しいご飯屋さんを探しています! 予算は2人で大体3500円です! お肉とご飯が美味しい所が良いです(^^) よろしくお願いします!

りっこ

質問

北千住付近で駐車場が近くにある、美味しいご飯屋さんを探しています!
予算は2人で大体3500円です!
お肉とご飯が美味しい所が良いです(^^)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩ご飯は肉で決まりぺこ!
モリモリ食べて楽しくおしゃべりしたらいいぺこよ!

うーぷ

うーぷ

30代

タンブリン カレー&バー 北千住 (TAMBOURIN CURRY&BAR) - 北千住/スリランカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13184684/

近隣に駐車場があるこちらいかがでしょうか^_^
スパイスたっぷりなスリランカ料理が食べられます。お肉料理もありますよ◎

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

しいはし食堂 - 千住大橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13108683/

こちらの定食屋さんはどうですか?駐車場有りとの記載があります。アットホームなお店でしっかりとした食事を楽しめます。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

夢庵 ゆめあん 北千住店(北千住/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718564/

駐車場は近隣の有料パーキングになってしまいますがこちらなら予算くらいでお肉も食べられると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line