ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夕方、西船橋か船橋で、女性三人で飲みます。飲み放題付きで美味しいデザートも付いた手頃なお値段のコースがあるお店はありますか?

のぺりん

質問

明日の夕方、西船橋か船橋で、女性三人で飲みます。飲み放題付きで美味しいデザートも付いた手頃なお値段のコースがあるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぺりんちゃん、デザート付きコースぺこなー

プリン

プリン

30代

京まる 西船橋店 (きょうまる) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001651/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここの創作料理居酒屋、美味しいですよ♪女子会コースはお得で3000円で飲み放題つきのお料理と季節のデザートつきです(*^^*)楽しめますよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

≪女子会≫【SHANTY女子会コース☆】2.5時間【飲み放題】全8品⇒\3500★クーポン利用で3時間★ | シャンティー SHANTY 船橋店(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109921/course_cnod06/

シャンデリアがおしゃれな、店内のこちらのお店はいかがでしょうか?
女子会コースなら8品に飲み放題で3500円、デザートもつきますよ!

お店をチェックする

のぺりん

のぺりん

40代

有難うございます。前回、京まるに行きました(≧∇≦)やはり西船橋だと、京まるがオススメなのですね♪

のぺりん

のぺりん

40代

前々回はシャンティでした(笑)お洒落なお店ですよね♪やはり船橋だと、シャンティなのかな〜(^^)

のぺりん

のぺりん

40代

他にもあったら是非お願いします(≧∇≦)

ナッツ

ナッツ

30代

Funabashi Base あそび - 京成船橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12037875/

このお店はいかがでしょうか?
飲み放題・デザート付きのプランがいくつかありますよ(^^)お店の雰囲気も可愛くて、個室もあるようです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line