ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川・田町・新橋で落ち着いた感じの居酒屋を探しています。 予算3~4千円で、焼き鳥かそば屋さんをさがしています! お願いします!

まゆみん

質問

品川・田町・新橋で落ち着いた感じの居酒屋を探しています。

予算3~4千円で、焼き鳥かそば屋さんをさがしています!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆみんちゃん、焼き鳥かお蕎麦なんてヘルシーぺこなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

鳥一代 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。 焼きたての焼き鳥に秘伝のタレがたっぷりかかっていて絶品ですよ(^^)
ご予算にも合います♡ 場所は田町から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

新橋シャモロック酒場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620704/
新橋の落ち着ける店内の焼き鳥屋さんです。焼き鳥の他にも鳥料理が豊富ですゆ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

五反田 炙屋小鉄 - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13049437/

こちら黄色レバーなんて変わったものもありますよー!品川は東京品川でいいですかね?

お店をチェックする

まゆみん

まゆみん

20代

鍋に惹かれて、新橋シャモロックに行くことにしました!

ただ、焼き鳥大好きなので、他の皆様のお店もいつか行きたいと思っています!

ご回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line