ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅近辺で炉端焼きか居酒屋かおでん屋さん。4名です。

しゅん

質問

新大阪駅近辺で炉端焼きか居酒屋かおでん屋さん。4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっちりとしたお店よりも居酒屋で接待のほうが気が楽そうぺこから、お話が弾みそうぺこー@*^ェ^*@
夜ご飯食べるのならメニューが豊富な居酒屋はベストだと思うぺこ♡

3代目

3代目

30代

炉ばた 然家(ぜんや) (西中島/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8802/100000193746/

こちらのお店は炉端焼きが美味しくお酒の種類もかなり豊富でコスパが良いですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

かっぽうぎ 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27062161/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルな割烹料理屋さんです。今の季節は味がしみておいしいおでんが食べれます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

逢坂の蔵(新大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/81yvbw0m0000/

目の前で焼きあげた炉端焼を特大しゃもじでド~ンと出されるのがインパクト大ぺこなー!
店長が毎日手仕込み・手作りのお料理がおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

しゅん

しゅん

20代

魚や野菜のメニューが豊富なお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊富で、魚、野菜ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line