ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で海鮮の美味しいお店を教えてください。 日曜営業のお店でランチの時間に行きたいです。

あーちゃん

質問

札幌駅周辺で海鮮の美味しいお店を教えてください。
日曜営業のお店でランチの時間に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼に海鮮料理なんて贅沢ぺこなー♡
新鮮な海鮮はどんな料理にも合うぺこからどれを食べようか迷っちゃうぺこなー♫
おいちーランチを食べて午後も元気いっぱいぺこー!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

魚河岸 甚平 パセオ店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1021072/

札幌駅直結のパセオにあるこちらでお昼ごはんいかがでしょうか?天気の悪い日も外に出なくてよくて楽チンですよ☆
海鮮丼などのランチがあります(*^ω^*)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

鮨棗 赤レンガテラス店 (スシナツメ) - さっぽろ/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046366/

雪の日も安心な地下歩行空間から直結のお店はどうですか?美味しいお寿司がランチならお得に食べられますよ◎

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ザ・どん 札幌駅エスタ地下街店 (THE 丼) - 札幌/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003945/top_amp/

様々な海鮮丼がリーズナブルに食べられるこちらのお店も良かったらチェックしてみて下さい。日曜も営業していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line