ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野か高円寺で、二人で利用。二軒目にも使える感じで、オシャレな感じの ワインバルありませんか?

もぐもぐ

質問

中野か高円寺で、二人で利用。二軒目にも使える感じで、オシャレな感じの
ワインバルありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートペコな!
いい感じのバーでいい雰囲気になっちゃうぺこー!

美恵

美恵

20代

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

深夜三時までやっていて二軒目にもお勧めのワインバルありますよ。ワインに合う野菜料理が豊富で、楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/#rst-data-head

高円寺駅から徒歩5分のお店です。お洒落なワインバーですよ!野菜たっぷりの食事メニューもあります!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

パリ4区(東中野/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000002701/

こじんまりしたお店です。ワインの品揃えは良いのでワイン好きにはお勧めです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

バンカン (BANKAN) - 中野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13159527/

和な雰囲気のワインバルはいかがでしょう?
落ち着いたオシャレなお店です♡
ワインの種類が豊富ですよ(^^)
場所は中野から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

ありがとうございます。
できれば中野、高円寺ともに北口がありがたいのですが

キャスパー

キャスパー

30代

中野アッカ - 中野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13184245/

北口から近いですよ!そして、カジュアルな雰囲気のお店ですよ!2人で座れる席などもあるので良い時を過ごせてもらえるのではと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line