ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でチーズフォンデュの美味しいお店はありますか? 女子4人で飲み会をします。 よろしくお願いします。

きゅう

質問

赤坂でチーズフォンデュの美味しいお店はありますか?
女子4人で飲み会をします。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ニクバルCARNIVOR
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/

赤坂で美味しいチーズフォンデュを楽しめるお店と言えばココペコ。みんなで楽しく飲めて、女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158152/

チーズフォンデュを楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。お祝いするのにピッタリで、女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

料理メニュー : 肉バル酒場 ラッキー ルウ 赤坂見附本店 (Lucky Roo) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13201363/dtlmenu/?menu_type=1

ローストビーフのチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

マンダラ 赤坂店 (MANDALA) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023337/?svd=20171118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

リゾートみたいな雰囲気のおしゃれなお店です。女子会にぴったりだと思います。新鮮なお野菜にチーズをたっぷりつけれるチーズフォンデュもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line