ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でゆっくりできるお酒と料理の美味しいお店はありませんか?出来れば、福島駅周辺で!

きょーちゃん

質問

2人でゆっくりできるお酒と料理の美味しいお店はありませんか?出来れば、福島駅周辺で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょーちゃん、お友だちと一緒にゆーっくりお酒が飲めるお店、さがしてるぺこ?
じっくりゆっくり話したら友情も深まるぺこなー @*^ェ^*@

ぽむー

ぽむー

非公開

たこ寅 (たことら) - 曽根田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000255/?svd=20171118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
ここはどうでしょうか?
おでんで一杯飲めます
日本酒好きな方におすすめです
福島駅東口から歩いて10分くらいのところにある居酒屋です

お店をチェックする

くー

くー

非公開

鶏けん - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000904/?svd=20171118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
福島駅東口の方にあります
焼き鳥や、創作料理いただけますよー
席数少なく、落ち着いて飲めると思いますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

藤むら - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005432/?svd=20171118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら
魚介料理が美味しい居酒屋です
どうでしょうか?
1階は、半個室の様な感じです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line