ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌ドームに初めて行きます。 ジンギスカンを食べたいです。 夜予約なしでも入れそうなところありますか?

あーちゃん

質問

札幌ドームに初めて行きます。
ジンギスカンを食べたいです。
夜予約なしでも入れそうなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ができるお店ならスムーズにお店に入れてすぐに夜ごはんを楽しめるぺこ!
予定も組みやすくなるしいいことづくしぺこな@*^ェ^*@♪
いい感じのお店を紹介してもらうぺこー!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店 - 豊水すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049017/?svd=20171118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

嵐のライブですかー??
福住駅から地下鉄一本で行ける豊水すすきの駅が近いジンギスカン屋さんいかがですか?嵐のライブの日は飲食店も激戦ですよね(^^)

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ツキサップじんぎすかんクラブ - 福住/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1000285/

ドーム付近のお店でしたらココかなと思いますが上の方が仰る通り混雑は予想されます。時間をずらして早めに行ってその後時間を潰すか・・・。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line