ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しずかなカフェどこかある〜?

しょるり

質問

しずかなカフェどこかある〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょるりちゃんカフェでランチしたいぺこなー。
カフェのランチってどこもおいちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・オハナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

銀座でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

カフェの美味しい日比谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランス人の田舎町のアパルトマンをイメージしたというカフェです。ランチタイムも照明が抑えられていて落ち着ける雰囲気です。お料理も美味しいので、チェックしてみてください(´∀`)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

椿屋珈琲店 日比谷離れ - 日比谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007559/

クラシカルな雰囲気の落ち着いた喫茶店です。カレー、ホットサンド、パスタなどのランチもあります。サイフォンで淹れるコーヒーも美味しいですよ。静かにゆったり過ごせますので、よかったら。
↓銀座にも店舗があります。

銀座七丁目花椿通り 椿屋珈琲店本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/top_amp/

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

銀座2丁目ミタスカフェ - 東銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/

ココロと身体を満たすカフェでというコンセプト通り、ゆったり落ち着けるカフェでです。ランチもできて、お一人でまったりしたい時にもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line