ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅西口側で、夜ご飯が食べられるところを探しています。 雰囲気が良く、おいしいところ! 値段は5000円ぐらいまででお願いします。

レノ

質問

20代女性

浦和駅西口側で、夜ご飯が食べられるところを探しています。
雰囲気が良く、おいしいところ!
値段は5000円ぐらいまででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店を探してるぺこな!
1日の終わりには雰囲気の素敵なお店でゆっくりご飯もいいぺこなー。
素敵な夜を過ごすぺこ♡

しょこ

しょこ

非公開

ワイン食堂ペコリーノ - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032295/

西口から少し距離がありますが、雰囲気の良いイタリアンとワインのお店です。お料理もとても美味しいです。接客も丁寧なので、気持ちよく過ごせますよ。こじんまりとしていますがオススメです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

enoteca d'ora - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11045479/

今年7月にオープンしたイタリアンバルです。スモーク料理も美味しく手打ちパスタなども楽しめます。落ち着いたシックな雰囲気です。よかったら見てみてくださいね!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

隠れ家的 個室ビストロ ヴァンエール - 浦和/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11043018/

こちらのビストロはどうですか?おしゃれな雰囲気で個室もあるのでゆっくりできます。ビストロ料理も美味しいので、お酒も楽しくいただけますよ。デートに良い雰囲気なので、チェックしてみてください♡

お店をチェックする

レノ

レノ

20代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line