ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島で女性2名、男性4名でさがしてます〜 日本酒がそれなりに種類がある和食系希望です おススメおしえてくださーい!

naooooo

質問

福島で女性2名、男性4名でさがしてます〜
日本酒がそれなりに種類がある和食系希望です
おススメおしえてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな!
僕はまだ友達と和食を楽しんだことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

森ん家
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27017200/

日本酒、和食の美味しい福島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

味とく家
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010961/

日本酒、和食を楽しめる福島のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

馬肉料理・まぐろと日本酒の店 赤味処馬ぐろ (まぐろ 【旧店名】まぐろ専門居酒屋 おふくろ) - 福島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27021442/

お刺身とか馬肉料理が美味しくて日本酒とよく合いますよ。雰囲気も良いのでみなさんでワイワイ飲むのにおすすめです!

お店をチェックする

naooooo

naooooo

30代

ryoさん ありがとうございます
一緒に行く子が馬肉苦手なんです
せっかくなのにすみません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉は無しぺこなー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

和酒 吟蔵 - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27054598/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお酒がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

活海老バル orb 福島 (オーブ) - 福島/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27062431/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、ゆっくり飲めるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

naooooo

naooooo

30代

ゆーちゃんさん、ありがとうございます

日本酒の種類が豊富で行きたいっと思ったのですが、22日の水曜に行くのですがネット見ると空いてなさそうです〜

電話してみようと思いますが、あかんかったときに他にもおススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊富で、日本酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line