ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で、上司と2名で飲みます。深い話もしたいので、落ち着きつつフランクな雰囲気のお店がいいです。 どこかいいところ教えてください!

なお

質問

大手町で、上司と2名で飲みます。深い話もしたいので、落ち着きつつフランクな雰囲気のお店がいいです。
どこかいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待には雰囲気が大事ぺこよ!
お相手もなおちゃんも気に入るようないい雰囲気のお店を見つけるぺこ!
ぼくもご一緒したいぺこな・・・でもなおちゃんの大切な場面ぺこから、成功を祈ってるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/

ここはどうぺこかなー?
気取りすぎてないけど、飲みながら語るにはいい雰囲気ぺこよー♪
最高品質の比内地鶏を毎日店内でさばいて提供してるぺこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line