ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい韓国料理のお店を探しています。 京駅駅近辺で、おすすめのところがありましたら、よろしくお願いします。

ぱおぱお

質問

40代男性

おいしい韓国料理のお店を探しています。
京駅駅近辺で、おすすめのところがありましたら、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美菜莉 (ミナリ) - 京都/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023926/

野菜の香りや味わい、食感を生かした 繊細な韓国家庭料理が楽しめるぺこー!
野菜とお肉のバランスを考えた食事こそが韓国スタイルで堪能できるぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

韓杯房 プルダ 京都駅南店 - 京都/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016246/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^_^本場の韓国料理がいただけます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

葉月 (はづき) - 京都/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26012135/?svd=20171116&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい韓国料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

天下の焼肉 大将軍 京都駅前店 - 京都/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26012982/?svd=20171116&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも韓国料理がいただけて、4名さまから個室があるので、ミーティングなどにもいいかもしれません。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぱおぱお

ぱおぱお

40代

皆様、ありがとうございます。ミナリが、駅からも近くて、良さそうですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line