ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で女1人で入っておいしいお酒やご飯を楽しめるところ教えてください♪

mm:)

質問

30代女性

蒲田で女1人で入っておいしいお酒やご飯を楽しめるところ教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のメニューがズラリと豊富だと迷っちゃうぺこよなー!
選ぶのもまた楽しみのひとつぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やまぐち
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180059/

お酒が美味しいお店を蒲田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

小白羊
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13118802/

蒲田でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

さしみや五坪 (ラーメン店) - 蒲田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024091/top_amp/

立ち飲みはちょっとハードル高いですかね?気軽に入れるのでちょい飲みにはピッタリだと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

パスタバル ドン ピノキオ - 蒲田/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13025070/top_amp/

カウンター席のあるバルなので女性ひとりでも入りやすいのではないかと思いますよ。もっちりパスタがおススメです。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

garici no ガリチーノ(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000024157/

チーズフォンデュが美味しいバルはどうですか?カウンターもあります。お洒落な雰囲気なので入りやすいと思います!

お店をチェックする

mm:)

mm:)

30代

みなさんありがとうございます!
教えていただいたところ、かたっぱしから行ってみたいと思いますw
立ち飲みも、ご飯お酒が美味しければ問題ありません♪

まだありましたら教えてください(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち飲み、お酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line