ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋の駅近で女子同士でゆっくりおしゃべりできるお店を探しています!美味しいお酒もあるとなお良いです! おすすめあれば教えてください。

ひかる

質問

船橋の駅近で女子同士でゆっくりおしゃべりできるお店を探しています!美味しいお酒もあるとなお良いです!
おすすめあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル ヤマト 船橋店 (肉バル YAMATO) - 京成船橋/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12038628/

→こちらのお店、駅近のおしゃれな肉バルぺこー!
お料理楽しみながらゆっくりお話しできそうぺこなー!

お店をチェックする

ひかる

ひかる

20代

ありがとう!

ななみ

ななみ

非公開

四季旬菜 ふくふく - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034961/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食のお料理と日本酒が美味しい店で、落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりお話しできると思います。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

シャンティ SHANTY 船橋店(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109921/amp/

雰囲気のよいダイニングバーで個室もあります。良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

ひかる

ひかる

20代

ありがとうございます(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line