ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅近くの、ランチのお店を探しています。 そこまで混んでなくて、安く、美味しいところを教えてください。 ラーメン以外でお願いします

ももこ

質問

20代非公開

柏駅近くの、ランチのお店を探しています。
そこまで混んでなくて、安く、美味しいところを教えてください。 ラーメン以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでラーメンぺこなー
お腹すいてきたぺこ@・×・@
ぼくの今日のごはんラーメンだったらいいぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランいざき - 柏/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034623/

→こちらはどうぺこかな?
カウンター席のみぺこから、一人でも気軽に入れそうぺこ♪
おいちー洋食が楽しめる、隠れ家的な名店ぺこ!
お料理もボリュームたっぷりで大満足できそうぺこー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

アーユーボーワン (AYUBOWAN) - 柏/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12033520/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

スパイシーでおいしいカレーがコスパよく食べられるインドカレー屋さんですよ。

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

クウシ (khushi) - 柏/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020792/

少し駅から歩きますが、こちらのお店はいかがでしょうか?
お手頃価格で、美味しいカレーやナンがいただけますよ。
カウンター席があり、一人でも入りやすいと思います。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

うどん市 柏駅前店 (うどんいち) - 柏/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12012583/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
少人数で利用する方が多い印象なので、比較的待ち時間少ないと思います
カウンター席もあって、1人でも入りやすいと思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line