ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司との忘年会のお店を探しています。予算は1人当たり4,000〜5,500円、12/21(木)19:00開始、6人で、神保町、神田、大手町辺りで①個室(半個室ok)、②喫煙可、③できれば掘り炬燵・座敷よりも椅子テーブル、④できれば洋食だと有難いです。ぺこちゃん、もしご存知でしたら教えて下さい…!よろしくお願いします。

ななみ

質問

上司との忘年会のお店を探しています。予算は1人当たり4,000〜5,500円、12/21(木)19:00開始、6人で、神保町、神田、大手町辺りで①個室(半個室ok)、②喫煙可、③できれば掘り炬燵・座敷よりも椅子テーブル、④できれば洋食だと有難いです。ぺこちゃん、もしご存知でしたら教えて下さい…!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しお友だちとお出かけぺこな!
個室でお座敷だったら気兼ねなくトークで盛り上がれるぺこ♡

もりちゃん

もりちゃん

非公開

チーズ鍋&PIZZA食べ放題 88 (ハチハチ)神田店(神田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nbyxph3n0000/

3時間飲み放題付きコースなのあるお店でソファ席の個室がありますがどうですか?カジュアル過ぎますかね・・・

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

BAR de ESPANA MUY(バルデエスパーニャムイ)(丸の内/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634205/

こちらなんて素敵かなと思うのですがいかがでしょうか?ご予定の日時と人数で席は取れそうですがネット予約だと席の指定が出来ないようです。。。個室もあるので一度検討してみてください。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

日本酒×個室バル KURA 神田店 (日本酒×個室バル 蔵) - 神田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13203954/

和バルはいかがですか?こちらのお店はご希望の条件で予約が通りそうです。半個室になりますが。ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和食バル KO-IKI 神田店 (コイキ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13208592/

こちらはいかがですか?和食とバルメニューを楽しめるおしゃれな雰囲気のお店です。お肉料理も美味しいですよ。個室、ご予算に合う忘年会向き飲み放題付きコースもあります。カジュアルに楽しめる雰囲気です。よかったらご参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line