ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅(八重洲側)で8名で会食します。 個室でなくても平気ですが、ガヤガヤし過ぎず落ち着いて話せるお店を希望してます。 和食が嬉しいです。

タナショ

質問

東京駅(八重洲側)で8名で会食します。
個室でなくても平気ですが、ガヤガヤし過ぎず落ち着いて話せるお店を希望してます。
和食が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タナショちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カントニーズ 燕 ケン タカセ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147494/

東京駅付近で和食を楽しめるお店と言えばココペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

中国料理 The Orchid
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011013/

東京駅付近でオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

全席個室で居心地の良いのこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?チェーンの居酒屋さんですが、フードメニューも美味しいと思いますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208785/top_amp/

完全個室完備の居酒屋で焼鳥などが美味しいお店の1つです。個室なので周りを気にせずゆったりと飲めると思いますがいかがですか?

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの居酒屋さんも個室があってうるさ過ぎず、会食にも使えると思います!良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

タナショ

タナショ

30代

みなさん、ありがとうございます。
和食しばりでなくても良いので、別のおみせを探して頂けませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は無しぺこなー

まりもっち

まりもっち

20代

チャコール (CHARCOAL) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000507/

こちらは焼肉屋さんですが上品で落ち着いた雰囲気のお店ですよ。2階に8人入れる個室もあったと記憶しています。そのほかにも半個室もあります。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/top_amp/

イタリアンはいかがですか?食べログでも評価が高いお店ですが特にピザが美味しいです。お店の規模はそれほど大きくないのですが居心地の良いお店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line