ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水でディナーのお店を探しています! 静かで清潔感があり、完全個室だとありがたいです! 料理はお肉がおいしいところ、予算は〜3999 が上限です。 よろしくお願い致します!

騰

質問

御茶ノ水でディナーのお店を探しています!
静かで清潔感があり、完全個室だとありがたいです!
料理はお肉がおいしいところ、予算は〜3999 が上限です。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でディナーが食べたいぺこな!
個室ならゆったりできるぺこから、いつも以上にお料理の味が堪能できそうぺこ♪
僕も一緒に行きたいぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶の水テラスSUPERDRY
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175365/
注目の個性派クラフトビールTOKYO隅田川ブルーイングが楽しめるお店ぺこー
石窯でじっくりと焼き上げた肉料理や熱々ピッツァと種類豊富なワインを楽しめちゃうぺこー!
イタリアから取り寄せたレンガを使用したオーダーメイドの石窯で400℃にも達する高温と遠赤外線効果で焼き上げる絶品石窯料理がとってもおいちそーぺこー!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

緑

20代

和食個室居酒屋 咲くら お茶の水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851538/

お肉料理もお魚料理も美味しいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょう?扉のある完全個室でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

地鶏専門個室居酒屋 瞬-shun- 御茶ノ水神田小川町店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n9t0k1x00000/

扉と壁のあるちゃんとした個室なので周りが気にならないこちらのお店なんていかがでしょう?地鶏のお料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

海鮮個室 鮮や一夜 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/751xyp6e0000/

御茶ノ水駅から近く行きやすい場所にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?海鮮が美味しいお店ですよ!完全個室です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line