ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下高井戸 穴場ランチ 食べログの上位とかじゃないやつがいいなぁ

けい

質問

下高井戸 穴場ランチ 食べログの上位とかじゃないやつがいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
けいちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

うーたん

うーたん

30代

海鮮三昧丼@どどん: 今日の下高井戸【グルメ・ランチのブログ】
http://shimotaka.seesaa.net/s/article/386698563.html

下高井戸のどどんはちょっと変わった丼が食べられ、大盛りは無料ですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Mon langit cafe(ムンランギットカフェ)(2)/下高井戸 - カレー401
http://curry401.blog94.fc2.com/blog-entry-1054.html

ムンランギットカフェはご存知ですか?住宅街にあるエスニックですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

虫の巣est(ムシノスエスト) (下高井戸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000010148/

ちょっと名前があれですが、雑居ビルに入っているパスタ屋で種類もかなりあります

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

千石 - 下高井戸/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011778/

こちらのとんかつ屋さんオススメです。
丁寧作られたら柔らかい美味しいとんかつ!クリームコロッケもホッとするような味で美味しいです。
ゆったりできる雰囲気のお店ですよ(o^^o)

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

さか本そば店 - 下高井戸/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13092274/?lid=header_restaurant_detail_map

そば屋さんですが、ラーメン、丼、定食などメニュー数が豊富です。安くてお腹いっぱいになる、学生の味方といった感じ。下高井戸駅から歩いて2分ぐらいのところにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line