ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺から表町、清輝橋付近で遅くまで勉強できるカフェはありませんかっ??

romi

質問

20代女性

岡山駅周辺から表町、清輝橋付近で遅くまで勉強できるカフェはありませんかっ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで勉強するとはかどるぺこよなー
おいちーの飲みながらファイトぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイストリートコーヒー+バー (K STREET COFFEE+BAR) - 郵便局前/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014353/

有名な岡山産アルムの卵、唐揚げは岡山県産大山鶏(おおやまどり)を使用した
人気のハンバーグは国産肉の手ごねハンバーグ、野菜は全て国産で地産地消にこだわった素材を使用してるぺこよー!
24時まで営業してるカフェぺこー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

本町コモンズ - 岡山駅前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011855/?svd=20171114&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

今日でなければこちらのお店はいかがでしょうか?
深夜12時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

カフェ ムジカ (CAFE MUSIQA) - 柳川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007464/?svd=20171114&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
岡山駅からも近く、深夜一時まで営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

romi

romi

20代

りりかさんありがとうございます!
どちらのカフェも☕️おひとりでゆっくりされている方が多いでしょうか?

賑やかなのかな、、、と思い、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line