ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で30人ぐらいの忘年会と定年お祝い会

まぁ

質問

池袋で30人ぐらいの忘年会と定年お祝い会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行ける、お祝いに使えるようなお店を知っておくと、いざという時に便利ぺこな♪
どんなお祝い事でも大切なものぺこ!
特別感をしっかり演出してくれるようなお店が良いぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186571/

池袋のオススメはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鶴龍
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140407/

池袋でオススメしたいのはココペコ。忘年会をイイ感じにできて、お祝いをイイ感じにできて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

40代

友達ではなく、会社の飲み会なので落ち着いたところが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

なな☆

なな☆

20代

北海道 池袋西口店(池袋西口/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000030145/

北海道のおいしいものが食べられるお店で、人数に応じた個室を用意してくれますよ〜。
よかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

「華湘」 池袋東武店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g067044/

こちらの中華料理ダイニングなんていかがでしょう?高級感のある落ち着く雰囲気の大広間がありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

旬の鮮魚と産直野菜 大蔵 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb2c700/?back_id=gb2c700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここなんかどうでしょうか^_^個室居酒屋になります^_^新鮮な刺身や野菜をつかった料理が楽しめます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

まぁ

まぁ

40代

ありがとうございます
できれば東口側希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼き鳥 池袋 和み屋 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089952/

備長炭で焼く大山鶏の焼き鳥が自慢のお店ぺこー!
大人数のご宴会も可能で店内貸切は20名様からできるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line