ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県の衣笠駅周辺で落ち着いてるレストラン知ってる方教えてください(>_<)

奏

質問

神奈川県の衣笠駅周辺で落ち着いてるレストラン知ってる方教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奏ちゃん、おいちーランチの食べられるレストランさがしてるぺこな!
僕はお子ちゃまランチが大好きぺこ♡
奏ちゃんが大満足できるお店、教えてもらうぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ricoカウベル 衣笠店 (【旧店名】レストラン カウベル) - 衣笠/ハンバーグ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14027323/

→こちらはどうぺこかなー?
おいちーハンバーグや横須賀カレーがいただける洋食屋さんぺこ♪
お友達と楽しいランチを過ごせそうぺこ♡

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ハーバーライト - 衣笠/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14022506/?svd=20171115&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

喫茶店ですが、洋食メニューもあり、落ち着いた雰囲気のこちらいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line