ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどんのお店を探しています。 恵比寿・広尾・六本木辺りだと嬉しいですが、 どうしてもオススメなお店がありましたら、 どんなに遠くてもかまいません! 宜しくお願い致します。

ぴー

質問

美味しいうどんのお店を探しています。
恵比寿・広尾・六本木辺りだと嬉しいですが、
どうしてもオススメなお店がありましたら、
どんなに遠くてもかまいません!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずるずるずる
うどんはおいちーぺこよなー

春

非公開

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

こちらのおうどんやさん、お洒落目で美味しいですよ!創作うどんのお店でメニューも豊富です。もちもちで喉越しの良いうどん、是非食べてみてくださいね!

お店をチェックする

桃

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

おしゃれな店内でボリュームあるおうどんがいただけるお店です。
大きな器で出てきて満足感高いです。種類豊富でトッピングも選べます。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

有名なお店ですが、美味しいのでぜひオススメします!
落ち着いた雰囲気のお店です♡
個室などもありますよ!
コシのあるうどんは絶品です(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

六本木のつるとんたんはいかがでしょうか?おしゃれなうどん屋さんでパスタのようなものもあります

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

山長もつるとんたんも美味しいですよね!
他にも隠れ家的なお店があったら教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line