ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人、社内と得意先の方とで懇親会をやります。藤沢駅周辺で一人単価5000円ほとで、落ち着いて飲めるお店教えてください。和食希望ですり

きょうこ

質問

30代女性

5人、社内と得意先の方とで懇親会をやります。藤沢駅周辺で一人単価5000円ほとで、落ち着いて飲めるお店教えてください。和食希望ですり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は和食が楽しみたいぺこなー♫
和食って出汁が決め手らしいぺこ。
おいちー出汁でできた煮物とかお吸い物とかおいしそうぺこー!
オススメの和食が楽しめるお店教えてもらうぺこ!

とまと

とまと

30代

いとや(藤沢/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000734185/

こちらの落ち着いた割烹料理屋さんはいかがですか?日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

獺祭 (だっさい) (藤沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000701558/

おさしみや手作りのお料理がおいしい和食のお店です。日本酒もいろいろありますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

旬菜 串焼処 食ショク(食SHOKU) (藤沢/和食・和食レストラン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000175092/

秋田のきりたんぽや季節の料理を作った美味しいお料理が食べられる和食屋さんです。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://r.gnavi.co.jp/rupm2cfm0000/
駅近で新鮮なお刺身と全国から集めた日本酒が楽しめます!良かったら是非行ってみてくださいね(^^)

お店をチェックする

きょうこ

きょうこ

30代

皆さんありがとうございます😊
どこも美味しそうなので日を分けていってみますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line