ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森下、菊川、清澄白河、住吉で美味しいイタリアン探しています。ピザがあって雰囲気は静かなところ希望です。

みかりん

質問

森下、菊川、清澄白河、住吉で美味しいイタリアン探しています。ピザがあって雰囲気は静かなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンと言えばおいちーピザがいっぱいあるぺこなー♫
気の合う友達といろんなピザ頼んでみんなで楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ピッツェリア ピッキ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13146648/

清澄白河でオススメのイタリアン、ピザを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LoRo 錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/

イタリアン、ピザを楽しめる住吉のお店と言えば、ココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

レッドウッドピザ - 住吉/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196617/top_amp/

ピッツァがメインでお探しでしたらこことかいいですよ!
そんなにガヤガヤうるさーい!って感じのお店でもないですしよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベッラ・ナポリ - 森下/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13005043/

→こちらのお店、ナポリピッツァがとっても美味しいみたいぺこー!
本格的なピッツァ窯で焼き上げるピッツァ、食べたいぺこなー。。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園 (ソシュウエン) - 御影/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28000405/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはどうですかねー
庭園があり、とても静かな雰囲気です。
雰囲気は和なのに、食べてるものが洋でちょっとギャップにハマります(^-^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Italian bar Riso (イタリアンバル リーゾ) - 両国/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162078/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のイタリアンです。ピッツァも美味しいですよ。コスパがよく雰囲気も良いのでカジュアルに居心地よく過ごせます。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line