ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自然な感じで誘えるお店。ららぽ近くがいいです。

さだお

質問

自然な感じで誘えるお店。ららぽ近くがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さだおと言ったらワタナベぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

炭火屋岳人 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jaudgmss0000/
まだ恋人通しではない感じならめちゃめちゃ気取ったとこでなくこういうとこはどうかな?と思ってオススメします😄焼き鳥はちょっとくだけすぎ…かな!?全て手作りというメニューが評判で、山小屋をイメージして作られた店内が結構本格的ですよ✨

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル 船橋ららぽーと店 (La Maison ensoleille table) - 南船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002145/

女の子はやっぱりスイーツ好きだと思うので、おいしいタルトケーキのお店とか。
ご飯もあるので、ランチでも夜ご飯でも使えますよ♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

Italian Kitchen BUONO
(イタリアンキッチン ブォーノ)

http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001468/

ららぽーとの中のイタリアンです。フードコートと違ってオシャレな店内です

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

無国籍料理でプチ旅行気分になるのはどうでしょう?開放的な気分になる…かも?
モンスーンカフェは何を頼んでも美味しいのでオススメですよー!
モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY (Monsoon Cafe) - 南船橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006216/

お店をチェックする

はるぴ

はるぴ

非公開

フレンチ🇮🇹みたい

MoMo

MoMo

非公開

ダッキーダック カフェ ららぽーとTOKYO‐BAY店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g235835/

ららぽーと内で美味しいスイーツなんて如何ですか?
ちょっとお茶でもしてこうよ!的な感じでサクッと誘って行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line