ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を名古屋駅近辺で探しています。個室で美味しいお店をご存知でしたら教えてください!予算は飲み放題付きで4000円前後で探しています!

あさい

質問

20代男性

忘年会のお店を名古屋駅近辺で探しています。個室で美味しいお店をご存知でしたら教えてください!予算は飲み放題付きで4000円前後で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 旬道大地 (しゅんとうだいち) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23027455/party/

海鮮料理がおいしいこちらの店はどうでしょうか?ちょうど4,000円のコースがあります。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

馬肉問屋 うまやん メニュー:コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fkefa6jm0000/menu1/

馬肉が美味しいお店です。いろいろな馬肉料理が食べられるコースがありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

とさかや 名駅店 - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036873/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

名古屋コーチンを使った鶏肉料理がおいしいこちらのお店はどうでしょうか?

お店をチェックする

あさい

あさい

20代

皆さまありがとうございます!ただどの店も希望日は満席でした。。ほかにも良いお店をご存知であれば教えて頂けたらと思いますm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line