ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に家族で佐世保に出かけます。大好きなお好み焼きを家族(8歳の子供あり)で食べたいので、オススメのお好み焼きやさんを教えてください。よろしくお願いします。

okuusan703

質問

週末に家族で佐世保に出かけます。大好きなお好み焼きを家族(8歳の子供あり)で食べたいので、オススメのお好み焼きやさんを教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでジュージュー、焼き焼きして楽しみたいぺこな!
ランチお好み焼き、楽しむぺこ!

泉

非公開

かどや - 北佐世保/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000115/

かどやっていうお好み焼きやさんはどうでしょ?
おいしくってみんなでわいわい食べるにもいいと思いますー!
佐世保のどの辺に行きますかね?お近く通るようでしたらぜひぜひー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

道とん堀 佐世保店 - 日宇/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42005439/

家族でランチって時には重宝する道頓堀はどうでしょ?
あのソースの焼けるジューーーって音がたまらんですよねー!

お店をチェックする

okuusan703

okuusan703

40代

おーのさん情報ありがとうございます!かどやさん、美味しそうですね〜♪

akane

akane

20代

佐世保「野菜デラックス」の口コミ/さこん
https://retty.me/area/PRE42/ARE236/SUB23601/100001181200/3446162/

こちらのお好み焼き屋さんはテーブル席もあるのでご家族で利用できると思います。
野菜デラックスは950円でたっぷり野菜がのって食べ応えありますよ!

お店をチェックする

okuusan703

okuusan703

40代

みろりんさん、情報ありがとうございます!道とん堀って名前は魅力的!駐車スペースが大きそうですね!

okuusan703

okuusan703

40代

akaneさん情報ありがとうございます!こちらのお店、広島風のお好み焼きしかないのでしょうか?

okuusan703

okuusan703

40代

おーのさん、みろりんさん、akaneさん、お忙しい中すぐのお返事をありがとうございました。この中から、家族と相談して決めたいと思います!楽しいランチになりそうです!それでは質問を締め切ります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line