ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でオシャレでゆったりお話できるような素敵なお店を教えて下さいぺこ!ジャンルは問わないぺこ!美味しいご飯が良いぺこ!

にゅっぷ

質問

町田でオシャレでゆったりお話できるような素敵なお店を教えて下さいぺこ!ジャンルは問わないぺこ!美味しいご飯が良いぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべり楽しむぺこな!
おしゃれなお店ならもっとお話も盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Lotus 町田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13156614/

町田の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

龍の庭
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164670/

町田でオススメしたいのはココペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

猿Cafe 町田マルイ店(サルカフェ) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001154101/?utm_source=ebisu-caset-1

こちらのおしゃれなカフェはゆっくりできますよ。イタリアン系の食事やスイーツも美味しいです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

トラットリアマリー (TRATTORIA MARIE) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000860262/?utm_source=ebisu-caset-4

気軽に行けるイタリアンです。おしゃれでお肉やワインがおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

秋田料理専門店 黒瀬 町田駅前店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13206860/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりできるかとおもいますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line