ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予約人数20人で一人当たり5000円で、飲み放題付き、溜池山王駅から近くのお店で、食べログ3.4以上のお店で個室が希望です。 会社の忘年会です。

ぺこ

質問

予約人数20人で一人当たり5000円で、飲み放題付き、溜池山王駅から近くのお店で、食べログ3.4以上のお店で個室が希望です。
会社の忘年会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくのぱぱんが接待って緊張するって言ってたぺこ!
でも個室だったら周りを気にしなくていいぺこから、お話も進むと思うぺこ♡
飲み放題だと気兼ねなくおかわりできるぺこからいいぺこよな♡

*カイル*

*カイル*

20代

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/?svd=20171113&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大人数の個室もあるこちらのお店なんてどうですか?海鮮系の和食が美味しいお店ですよ!食べログでも評判です!ご予算にも合いそうですよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

鳥酎 - 溜池山王/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13096474/?svd=20171113&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく美味しいと評判で食べログ高評価のこちらの焼き鳥居酒屋なんてどうですか?個室はありませんが、貸し切りできますよ

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

イタリアンなど、洋風なところでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line