ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から10分くらい離れたとこで、雰囲気のいい女の子を落とせるお店教えてください! ジャンルは問いません。予算は5000円くらいです1人。

おくやん

質問

渋谷駅から10分くらい離れたとこで、雰囲気のいい女の子を落とせるお店教えてください!

ジャンルは問いません。予算は5000円くらいです1人。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少し駅から距離を取っておいて、終電無くさせる作戦ぺこなー

うーたん

うーたん

30代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

宮益坂なので駅から少し離れたお店です。個室プラスカップルシートで雰囲気が良いお店ですよ。
女子が好きなスイーツもおしゃれなお店です

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ワインバルRough (ラフ) - 神泉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分ほどのお店ですが、美味しいフレンチがリーズナブルにいただけておすすめです!綺麗な店内で女性受けも良いと思います!

お店をチェックする

桃

30代

個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

落ち着いた雰囲気のバルです。
串焼きとワインがご堪能いただけます。
飲み放題つきのコースも色々あるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

ここ

お店をチェックする

ひろぽん

ひろぽん

20代

豆腐料理 空野
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

落ち着いていて、食事も美味しいです。目の前で出来上がる作りたて豆腐は特にオススメです。駅までの帰り道にバーなどがあるので、デートにも最適です。
また、駅からの道はすごく静かな道なので、「え、こんなとこにちゃんとしたお店があるの?」からのギャップも使えます。

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

ここですね。
カウンターがオススメです。
ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line