ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅近くで、友達と2人で夜ごはんが食べらる居酒屋か焼き鳥。クレジットカード払い可能なところ。

ぽんた

質問

非公開非公開

岡山駅近くで、友達と2人で夜ごはんが食べらる居酒屋か焼き鳥。クレジットカード払い可能なところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋にお友達と行くぺこなー。
おいちー夜ご飯の食べれるお店でワイワイたのちー時間を過ごすぺこー!

ぽんた

ぽんた

非公開

お店の候補が欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串どり - 岡山駅前/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013191/

焼き鳥が自慢の居酒屋さんぺこ。
串揚げもあって、豚・ホタテ・牛・うずら・レンコン・ささみなど、色々選べるぺこよー!
秘伝のタレを浸けて頬張ればほっぺたも落ちちゃうぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まんてんの星 (まんてんのほし) - 岡山駅前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000664/

地鶏と焼酎、その他九州料理が名物の居酒屋さんぺこ。
炭火で焼いた地鶏や。熊本の場直送の馬刺しが食べられるぺこよ!
鮮度のいいお魚も扱っているぺこから、何を食べても当たり間違いなしぺこなー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

だんだん畑 - 岡山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006653/?svd=20171113&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カードが使える居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

NOjiKA (のじか) - 岡山駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013047/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもカードでお支払いできますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line