ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オーストラリア人のビール好きな人がくるんですけど、二次会にいいお酒の美味しいリーズナブルなお店ってありますか??

ゆか

質問

20代女性

オーストラリア人のビール好きな人がくるんですけど、二次会にいいお酒の美味しいリーズナブルなお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国際交流ぺこな!
和を感じられるお店とか嬉しいぺこかなー?

ふうか

ふうか

30代

沖縄クラフトビール&バル デルフィナス(DELPHINUS)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/850scc8g0000/

こちらのクラフトビールが飲めるバルをお勧めします。美味しいビールがリーズナブルです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

スターボード (【旧店名】Rokko Beer Diner ) - 三宮/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026306/

唐揚げやイタリアンのタパスなどのお料理とクラフトビールがいただけます。
たくさん飲まれるなら、8種飲み放題が4200円などがお得かもです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

imbiss カリーブルスト 神戸元町 - 旧居留地・大丸前/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28024132/

こちらのビアバーがお勧めです。ドイツ料理をつまみにちょいのみに最適です

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

みなさんありがとうございます〜参考にさせていただきますっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line